こばんとソラコ

.
.
空色スーパーカブ110 ソラコとの
非日常な旅と、日常を綴ってます。
.
.


テーマ:
{4E2745A4-A596-4F80-B632-06B34883EF69}
 
いい女風www
 
夕方から夜にかけて、笠岡ベイファームへ行ってきた♪ 片道30分の道の駅で、広大な敷地。
ひたすら写真撮ってたー♪
 
昼2時頃、市内の体育大会で催し物をがんばるというお仕事を終え、最近寝不足だしお尻も痛いし家から出る気なかったけど、いい夕日になりそうだったので、我慢できずにソラコさんとゴーしちゃった。
 
ツイッターでコスモス満開の写真上げてる方がいて、笠岡ベイファームのコスモスどうなったかな?!と思い。そういや笠岡ベイファームの夕日も見たことなかったので行ってみる。
 

 

 

{1ED544D2-4251-43B5-9DC9-80E78664E63A}
 
{D0EEAC92-3BB2-4039-941D-4C205E0BD955}

 

 

{86D53DFE-CCDE-4364-92FA-0B752C018671}
 
コスモスはまだチラホラ。太陽はいい感じに沈みかけてた♪
 
コスモス畑から、だだっぴろい臨時駐車場(車はゼロ)へ。
日曜だから、人多いんじゃないかと危惧してたけど、全然だれもいない♪最高!

 

 

{B2D2A1B8-93F2-4431-9E9F-DD5695B76418}

 

 

久々のジャンプ!!

 

 

 

 

{8E0F6028-06B8-48A3-A880-A236933962A2}

 

 

電線と木もいい感じ♪

 

 

{DEFDA64C-B1C8-4691-807B-977B94E086D7}

 

 

 

{68220C7A-113B-40BA-ABBE-B1EA84266D8F}

 

 

{BA0BA61F-21ED-42DB-A739-76A9C18D70E7}
 
すーっと太陽、沈んで行った。
と同時に、インスタやツイッターをフォローしてくださってる、とーいさん(@toymarcy)50ccカブ乗りさんがお声がけくださる!

 

 

{CE20E629-229B-4A37-B4F5-EA7237A965B9}
 
福山から兵庫に遠征した帰りだったんだってー!5時出発!うらやましい!
カブ談義^^ けっこう古いのに、美しいカブでしたー!

 

 
撮影再開、月がきれいでした♪
 
{55EA6A56-96B8-4568-B2F9-41691046AE31}

 

{8CDE8353-65E6-4C41-B0F4-421B8EFB899B}

 

 

{1EC3EB59-2983-4BFD-BA98-5A844249C73D}

 

 

{F0F3162F-085E-4D7D-9132-2948966540EA}
 
帰ろうかとも思ったけど、この場所、星、丸見えだろうなー。と思って、星の撮影にもチャレンジしてみることに。
毎回星の撮影は苦戦しています。。でも今日は、今までで一番いい感じに撮影できた♪

 

 

{2668B681-AF7C-40B8-8051-F9D2B08B5CF2}

 

 

{6C5434D2-E13A-42A5-AA09-6E33DFC52128}
 
ムズイ・・・

 

 

{9B0AAADE-BB56-493A-9327-5E209F168170}
 
星オンリーの撮影をして、カメラの設定を決めてから・・・

 

 

{C5B5F9C2-E4AD-43DE-8A19-01E7FD3402E6}
 
ソラコさんを入れ込む。

 

 

{CD27F7D7-1C44-4098-8EFB-97918EF9A9A2}
 
いい感じ!!(と思ったら、ピントが微妙だったけど・・・)

 

自分も入り込んでみたよ!10秒息止める!!!

 

{30E834AD-0F5F-4CAD-B8D8-92BE5C8B713E}
 
流れ星??
 
加工してみたやつ↓^^
 
{F2F21CB3-0A73-464A-A046-8E1B40071828}
 
(加工前↓)
{01E98605-FC3D-4054-8A70-430E7CCDF609}

 

 

{27F9AE3B-F008-4460-804A-C4A1028C95E9}

 

(加工前↓)

{C2DA25C2-2469-4AF1-A7CC-3C9DAEB6A16E}
 
笠岡ベイファームに行ってただひたすら写真撮ってただけだけど、めちゃいい気分転換♪
疲れふっとんだー!!!
 
家から30分だから通えるなあ。佐世保在住時代の「西海市の海辺」的な位置づけになりそう。(仕事終わりとかにふらっと行く癒しスポット)
 
今日も夜更かししてしまった><

 

 

 

~ブログランキングに参加中☆ クリックしていただけると励みになります~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村

 

☆自費出版本、アマゾンで販売中☆

佐世保に住んでいた頃のツーリングがフォトエッセイになりました♪ 九州一周も収録!

 

「佐世保のカブ子」の気まま旅 「佐世保のカブ子」の気まま旅

 

Amazon

 

★ホンダさん公式サイト「Me and Honda」で、取材ムービーが公開になってます★

HONDA Me and Honda


 

ちなみにロケのときのブログ記事。

https://ameblo.jp/mk826jp/entry-12267877919.html

 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こばんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。