術前検査の検査の日々 | 29歳で進行胃癌発症→31歳再発!!腹膜播種闘病中(。>ω<。)ノ 奇跡は起きる‼︎‼︎

29歳で進行胃癌発症→31歳再発!!腹膜播種闘病中(。>ω<。)ノ 奇跡は起きる‼︎‼︎

2015.02.20 29歳になって2週間でまさかの胃癌告知!!!
StageⅡ手術→腹膜播種発見の為、手術中断→StageⅣ→抗ガン剤治療2クール→再手術→根治手術成功‼︎StageⅡ→TS-11ヶ月間内服→31歳再発



2015.02.20 

癌告知されて、
手術日も決まったので
そのまま検査しましたガーン

肺活量検査
心電図
採血
CT検査

朝8時から13時半すぎまで掛かりましたガーン

肺活量検査でかなり苦戦しましたw
中々OKがもらえず…
確か10回くらいした気がしますw


人生初のCT検査!!


めっちゃ緊張しましたタラー
体がカーッと熱くなると言われましたが
本当にカーッとなり
ビックリしましたアセアセw


その後は大腸検査に必要な物を
売店で買い帰りました車



2015.02.27

8時から胃カメラ検査えーん

点滴のルートが痛くて
こりゃ漏れてるなとは思ってましたが
いつもならクレームするくせに
なぜか言えず我慢wもやもや

その結果眠くなる薬がまったく効かず
かなり気持ち悪く痛く最悪でしたw


点滴ルートのとこも青アザになりましたガーン


その後はご褒美に姉と2人で
テラスハウス観に映画館へ星


DVD出てからでよかったねw
と話しながら帰宅w


そして、2月最終日
締めだけしに職場に行きました!

3月から休職するコトが
決まっていましたので
引き継ぎと2月の報告書作成して
手術して4月末には戻るからって
この時言ってたなーw



2015.03.02

9時45分から大腸内視鏡検査

前日の下剤がマズイマズイえーん
黄色いポカリっぽい味のやつw
本当に騙し騙し飲むのがやっとでしたゲロー

そして絶食がきつくて
人間お腹空くと短気になるの
あれ本当ですねw

私は免許ないのでいつも通院は
姉か母にしてもらってましたタラー


その日は母が送ってくれてて
母は私と話したくて
沢山話しかけていたのですが

私は補助の糖分飲料が口に合わず
キャラメルのみしか食べてなかったので…


無駄な体力消耗したくないけ話しかけんでムカムカ


と…今思うと本当にただの八つ当たりガーン
心配する母にキツかったと
反省してますアセアセアセアセアセアセ



胃カメラが最強にキツイ検査と
思ってましたが上には上が…

私は大腸検査が最強だと思います!!!!


検査自体は全然たいしたコトなく
あっと言う間に終わりましたキラキラ

胃カメラのが検査自体はキツイですが
大腸検査は検査前日が最強に
胃カメラなんて比じゃないくらい
メンタルやられましたアセアセ


もう2度と受けたくない検査w
でも胃ガンになってしまったからには
定期的にしないといけんのやろーなえーんアセアセ

検査後もバリウムと下剤が効いて
トイレとお友達状態w

お腹は空いてたので
お昼無理やり食べましたが
その際もお腹痛すぎて母に八つ当たりショボーン

本当にゴメンなさいの気持ちで
今はいっぱいですタラー


2015.03.05

8時40分から胃透視検査

この検査も中々キツかったですw

鼻からのチューブ挿入が辛いし
ぐるぐる回されるし
バリウムめっちゃ入れられるし
そのお陰で検査後
またトイレとお友達状態だしガーン


そんなこんなで
胃透視が術前最後の検査でした!!


やっと終わったーって感じでしたw照れ星