こんにちは!
ヨガインストラクターのmitsueです。

今日はkoko mana hiloさんでレッスンでしたールンルン


おなじみの小豆ボール作りからスタートです。



今日の生徒さんは私を含め皆同じ歳!!

初対面でも盛り上がりますね~。

気温が高くなってきたので、レンジで温める時間を短くして使っていきます。



小豆ボールで温めながらお腹をほぐし、指を使って丁寧に腸マッサージ。

その後ヨガのポーズで内臓機能を高めていきました。


先月までは船橋ジュニア体操クラブの2階でやらせていただいてたのですが、今月から別宅
koko mana hiloに変わり1回目のレッスンでした。

自分のお家にいるようなリラックス出来る空間で、日が少し当たって風通しも良く、とても気持ち良い!

リラックス系のアロマを炊いて、癒しの空間作り!
音楽も綺麗に聞こえます耳




【来月のスケジュール】

6日(火)骨盤調整ヨガ
残1!
26日(月)リンパヨガ
満席‼


残席あとわずかです!!

お早めに~



今日もありがとうございました。