5年前の自分に10文字メッセージを送るとすれば… | Jasmineのブログ

Jasmineのブログ

日常生活、バセドウ病のこと、趣味の海外旅行等など。色々思うことを書いていきます♪

5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る?ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中
早く医者を変えなパンチ!

ですね 笑
某有名甲状腺専門病院に通っていましたが、診察方法に納得出来ない点が多いながらも、「専門病院だし、他の病院もこんな感じだろうな…」と、諦めていた部分があったから。

難しい体質だけど、今の医師であれば、一歩踏み込んだ診察とやり方で細かく診て、バセドウ病になるのをもっと遅らせることが出来ただろうなぁと思う。うーむ。。。

とまぁ、なぜ最近この手の質問回答ブログが多いかと言えば、何回か質問に答えると、アバターが成長するゲームになっているらしいのですにひひ

携帯アプリから見ているせいか、先ほどアメブロから「スンモが成長しましたアップ」という趣旨のメッセージがきて初めて知りましたべーっだ! 

「んはてなマークなんでしょう!?かお

と、しばらく該当ページや、文章を眺めてしまいました…
今後どう成長していくのか気になるので、また面白い質問項目を見つけたら、答えていきまーすニコニコ 

↑完全にアメブロの戦略にハマってます得意げ