9月30日(月)忘れ物!? | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

9月30日

 

明日から10%になるんだね〜10月1日(火)から消費税10%か〜

 

3%で始まった消費税

 

取れるところから取ってやれ〜って・・・

 

とうとう、10%の大台に入ってしまったよね〜

 

イージス・アショア買うのか?もっとF35とオスプレイ買うのか?

 

とうとう正規空母造るのか?強襲揚陸艦造るのか?とか、”まざ”が言ってる。

 

まったくね〜 でも、災害があった時に役に立つやんか〜

 

要らんのは、”イージス・アショア”だわ〜 要らんよね〜!

 

あ〜あ きっと、また!?上がるよ!!!!

 

今度は、13%かな?・・ww

 

ところで、今日が日本最後の日!?

 

お米は良いとしても、九州へ持っていくのでビール1ケース?

 

でもさ〜 冷えたビール飲みたいしな〜?? ロックアイスでも買うかな?

 

ビール2ケース 黒白波x1 さつま白波x1 買っておくことになりましたよ!

 

ま〜このくらいなら買っておいてもいいかな?・・(笑い)

 

貧乏人のちょっとした”反抗”だね〜ww

 

持って行くもの:ビール1ケース+黒白波x1 ポッキー(チョコ・イチゴ)いっぱい

 

TOMATO プリッツも〜 柿の種(亀田)おつまみ各種 水

 

 以上です。(笑い)

 

ビールってバラ24本入と6本x4とかあるんだけどバラ24本入りの方がゴミでないからいいね!

 

どうでもいいこと、書いてます。今更ながらスイマセン!!