デジコン 12/20 挨拶「松本潤 編」 | どこにでもあるブログ。

どこにでもあるブログ。

どこにでもありそうなあらしっくのブログ。

 
ということで、次は潤くんですが…
二宮さんの「(黄色だから)カレーかな~~?」発言を受けて、挨拶の位置を交代しながら「カレーだったらみんな茶色になっちゃうよ?(笑)」で、にのちゃんが「○○ってことですよ!」みたいなこと言ったんだけど肝心なとこ聞き取れなかった…!はい!どうぞ!↓



「楽しかったですありがとうございました。えー…皆さんのおかげで、15年、楽しく過ごさせてもらいました。皆さんに俺らの15年は、どのように映ってますか?なんか、楽しそうに…こいつら、元気だなぁ…なんか、いいよね、って、思ってもらえてれば、何よりだし。本当に今までいろんな人の力を借り、みんなの声援がもらえ、ここにいる人たちだけじゃなく、普段からずっと応援してくれてる人たちのおかげで、自分たちが15年も長い間、やってこれたんだと思います。本当に感謝してます。ありがとうございます。

ハワイを終え、11月3日も過ぎ、16年目に今、僕たちは、入ってます。今回のデジタリアンっていうツアーは、ちょっと新しいことを、していると思うんですけど、元々は、こうやってファンライトでみんなとひとつになりたいっていうものだったり、心拍数 出すことによって自分たちが動いてる、自分たちの、なんかこう…鼓動みたいなのを感じてもらって、みんながより…近く感じてもらえたらなぁ……そういうふうに思って、作ったライブでもあります。

なので、遠いかもしんないけど、(このへんあまり聞き取れなかった;)俺らが動いてるのを見て、同じ空間にいんだっていうのを感じてもらえたらなぁ~と思いながらやってたし、感謝の気持ちを伝えたくて、15年分のメドレー作ったり…まぁ、これからもそうですけど、みんなの力を5人で浴びたいなぁって思ってます。

これからも、前に進むことを恐れず、決して立ち止まらずに、自分たちらしく、一歩一歩進んでいきたいと思うんでね。これからも、共に、歩きたいと思います。本当に今日はどうもありがとうございました。




では、今日最後の曲です。今日、この会場に来てくれたあなたに……キミに、この曲を、送ります。」



と言って、ラストの曲「キミの夢を見ていた」が始まります。くぅ~~!好きだ!


潤くんはライブの演出も一番考えてくれてる人だから……だからってわけでもないけど、最後の挨拶に説得力というか…想いを演出に込めてくれてるってのが改めて伝わる言葉だなぁ、って思いました。

あー終わっちゃった!いや!終わってないけど!とりあえず先に挨拶だけまとめさせていただきました~~~

次の記事からは順番に曲ごとに、途中にMCも挟んで、ひとつひとつ思い出していこうと思いますwwww

さー長い戦いはこれからだ…