デジコン 12/20 挨拶「櫻井翔 編」 | どこにでもあるブログ。

どこにでもあるブログ。

どこにでもありそうなあらしっくのブログ。

 
ということで順番に!

挨拶直前の曲、GUTS!のアウトロにて。メインステの中で離ればなれだった5人が決めポーズのために真ん中集合するんだけど、その走り方がディスコスターに出てくるフリの走り方(これがちょー面白い、後のレポでお伝えしやす)で。でも打ち合わせしてたわけじゃないらしく翔さんはどっちかというと合わせたっぽくて。それを踏まえてどうぞ。(前置き長いわ)

「えー皆さん、本日はお集まりいただきまして、本当にどうも、奥の方から、上の方、上の方まで。たくさんお越しいただきまして、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。

なんか、今GUTS!で最後ポーズ決める時、いつの間にかみんなが…ディスコスター走りをしていたので…全くわたくし入れませんでした(笑)(ここで確か相葉さん?がそれをやるw)ありがとうございました。

(メンバーに向かって→)言ってよもう… 

えーこの一年、15周年ということで沢山の方にお祝いいただきました。まずお祝いの言葉は、今日うちわとかであったように「15周年おめでとう」っていう言葉だったり、また、僕らの近くのスタッフの方とかだったら、番組作っていたり、という形で沢山の方にお祝いいただきました。この一年、まぁ5人と、そして補佐のスタッフと共に過ごしてきて改めて感じたのは、5人じゃないと、嵐じゃない、だけど、5人だけじゃ嵐じゃない。改めて気づく年でした。

仮に何かができる、ものすごい特技を持った、もうビックリするくらいのイケメンが、僕らの中に加わったとして…まぁ、まぁグループとしては嵐カッコいいと思うよ?だってイケメンだから(笑)それってでも嵐じゃないよね。当然その逆で、誰かひとり欠けても、嵐じゃない。だけど、僕ら5人だけじゃ嵐にはなれないから。ファンのみんなもそうだし、僕らを支えてくださるスタッフの方とかももそうだし、そんな支えがあって嵐になる、と思っています。

常々言ってますが、嵐という大きなプロジェクトのフロントに立つ、言わばフロントマンは僕ら5人だけで、この大きなプロジェクトをみんなで、みんなで、作ってきてるプロジェクトだと思っています。これからも、16年、17年。続いていけるように…ん?続ける…いけるようにか、一緒に作っていきたいと思っています。改めて、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。」



以上です!
最後のありがとうございました、の前になんとかの1年って言ってたけど聞きとれませんでした…他もどこか聞き間違えてるとこがあるかもしれませ…(;;゚;ё;゚;;) ご了承ください!

しょーちゃんは帝王だとかファンサしないだとかいろいろあるけど(笑)なんだかんだですごくファンを想ってるなぁと感じました。ファンありきの嵐ってことをとても強調している感じで、嬉しいなぁ( ˇωˇ )5人じゃないと嵐じゃない。5人だけじゃ嵐じゃない。いいこと言うなぁ…


それでは、次は智くんです!