デジデジタリタリしてきちゃいました | どこにでもあるブログ。

どこにでもあるブログ。

どこにでもありそうなあらしっくのブログ。

 
という事で…

今年は名義もダメだったし一般も制作開放もダメだ~~~と落胆しきっていたときに…ほんとギリギリ、12/18の夜に12/20のをお譲りいただきました。ありがとうございました…これで年越せる……

ってわけでしっかりとレポさせていただきます!!!!!!!



…え?

ラブがまだ途中だろ…?

あ……そうですね…ラブのレポ……




まだいります?(;;´;;^;;ω;;^;;`;;) 
まぁ…気が向いたら(信用ゼロ)


ちなみに12/20、わたくしがなんとか入れた公演がまさかのDVD、ブルーレイ収録でした!いや!実は東京ドームのコンサートは初めてだったんですけどね、それがDVDになるとは…嬉しいなぁ~!あれ?じゃあレポ…しなくてよくないかい?wwなんて頭をよぎったけど、いや!せっかくなんで吐かせてもらいます!!!今回は諦めず最後までやってやんよ……………


それでは、まず!挨拶だけ先にまとめちゃおうかな!ほぼ完璧に載せられると思いますので、ひとりにつきひとつの記事で載せます。よし、絶賛5連勤ナウだけどがんばるぞ~~~