誕生日が過ぎてました。 | どこにでもあるブログ。

どこにでもあるブログ。

どこにでもありそうなあらしっくのブログ。

 
ということで。
だいぶお久しぶりでございます。

わたくしは元気です( ˇωˇ )

というね…更新率が悪すぎてだんだんと生存確認専用になりつつある当ブログ。

いやはや…4月から上京しましてね、新しい環境にもちょっとずつ慣れて、最近はやっと時間割を覚えました20歳女子です。

そう!そうなのです!わたくし今月6日にて無事、星人を迎えることができたのです!!さよなら、ピチピチだった10代…………………('ω')はっ、そうだ


今からマジどうでもいい話します。
 

というのも。
わたし今20歳。末っ子が29歳。


ハイそうです!今だけ同じ20代なんです!!よ!!!!!!!うっはwwwwwwwwwwwwwwwぃやったぜフゥゥwwwwwwwwww(うるせぇ)

おい!ホントにどうでもいいわとか言うなよ~!└( 'ω' )」これはわたしにとって一大事なんだよ!!!……ま、2人に誕生日来ちゃったら終わるんだけどさ。また10年後になるけどさ。


とりあえずそれが現在のわたしの幸せだね。(ちっちぇーな)




あ!誕生日といえば!今日はたちょのバースデーですね!!!おめでとうござりまするぁ!!28歳だっけ…いやぁもうそんな大人になってしまわれて…(誰だよ)

ま、ハイ。今年も太鼓がんばってください(棒読み)


そして誕生日といえば、今年の誕生日は楽しく過ごさせてもらったんですよホント!え~これについてはまた後ほど一つの記事にまとめやさぁ!この他にも書きたい記事がたまっててどうしようもないですぁ!まぁいつか書きますぁ!



終了ですぁ!(謎のテンションのまま)