やばい、夏休みが・・・

はぁ、あと一日になってしまった。

明日の夜が心配。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てことで、今日は土曜日。

あ、もう昨日か。。

もちろん愛しい愛しいアリ○ちゃんに会ってきたぁ。

なんか、今日はアリ○ご機嫌だったみたいで、凄いラブラブできた!

仲良しぃって感じなのを実感しました。

やっぱりアリ○とは凄い分かり合えてるっていうか、普通に仲良しになれてるみたい。

すっごく楽しかったし、元気でたなぁ。

多分理由は、アリ○最近将来とかについて考える機会があって、目標を立てたからじゃないかなと思う。

前からアリ○には双子のお姉ちゃんが姉妹店のPGにいるって書いてるけど、そのお姉ちゃんが10月に実家の秋田に戻るんだって。

一時帰郷じゃなくて、完全に実家で暮らすことになるらしくて、お姉ちゃんと大の仲良しでいつも一緒にいるアリ○もいろいろ考えたみたい。

普通の仕事で一人でも暮らせていけるように、目標金額を決めて貯金をすることにしたんだって。

それが、計算だと来年の年末で達成できるらしくて、それでお店も辞めるって決めたみたいなんです。

結構先のこととはいえ、辞めるってのは正直ショックだけど、アリ○が決めて頑張ろうとしてることなので、応援するし、それまで通うって約束しました!

多分、それもうれしかったみたいで、今日はホントいつもよりいい雰囲気だったぁ(*^.^*)

なんかうれしかったなぁ。

僕も凄く勇気もらったし、一緒に頑張ろうって思ったし。

来年末ならずっと先のことだし、まだ不安とかないけど、やっぱり少し寂しいというか複雑な気持ちです。

いつ辞めるかわからないけど、期限を知らない方が幸せなのか、先の事だけど期限がわかってる方がいいのか、今の僕はまだわかりません。

でも、アリ○にとっては仲良しで、頼りにしてるお姉ちゃんがいなくなる事はきっと人生の大きな節目なんだろうし、それを自分を変えるチャンスと思って頑張ろうとしてる姿に勇気付けられた。

ホントに一緒に頑張ろうって思ったし、別れの時まではアリ○を大切に思おうって気持ちになりました。


来年の今頃は切ない気持ちになってるのかなぁ(´_`。)

ちょっと不安だけど、アリ○との時間を精一杯大切にしていこ。。