と言えば、リ○たん!

今日はリ○たんに会ってきたよぉ。

ちょっと久しぶりになっちゃったんだけど、最近帰省してリラックスできたみたいで凄い元気そうだった。

今日もつくづく美少女だなぁって思いました。

柔らかい髪をなでなでして、ほっぺを優しく触ってあげながらチューしちゃいました。

最近のお互いの近況話したり、リ○に似てるアイドル見つけたって話もした。

どうせ知らないよって言ったんだけど、ネットで調べるって言うから教えました。

この前書いた石井香織ちゃんです!

ホント二人とも美少女だよなぁ。。

「最近はブヨブヨになっちゃったけど」

て本人は言ってましたが・・・

確かにちょっとぽっちゃりだけど、顔は肉ついてないし、脱いだら意外にって程度かなぁ。

なんか本人は最近鳥居みゆきに似てるって言われたって言ってました。

自分もそう思ってきたって。

うーん、少なくとも顔は似てないと思うんだけど、雰囲気かなぁ。

リ○もおっとり天然ちゃんで、ちょっときょどってるとこあるんで。

てか、ホント天然というか頭は良くないんだよなぁって思ったのが、手紙に、

「最近帰省して」

て書きたかったんだろうけど、

「最近帰しょうして」

て書いてた。。

漢字わからなかったうえに・・・

まぁ、そこがリ○たんのいいところ!

バイトでも失敗ばっかで怒られてるそうです(*^.^*)

サービスもいつも通りアナ○から玉、竿と舐めてもらって、途中で気持ちよかったので玉を中心に舐めてもらいました。

お掃除Fもキッチリしてくれるし!

リ○意外とFうまいんだよなぁ。

ただ相性がいいだけなのかな。

かなり気持ちいいです。

そんな感じで、久しぶりだったけど、いい感じにラブラブで満足でした。

明日はPGに先週入って気に入ったレ○に会いに行こうと思います。

前回がかなり良かった、てかなんか気になる娘なので、もう一回確かめに?行こうと思ってまーす!