結婚式^^★ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

結婚式^^★

ままさんのいとこさんの
結婚式に足をはこびましたニコニコ




披露宴のときに
パシャリしました(^O^)ドキドキ

お嫁さん美しいよー(ToT)
てゆか…めちゃめちゃ綺麗
な方でしたねぇ

んでお嫁さんピアニスト
らしく…生演奏!!!!ビビビ
すごい上手かったぁドキドキ
約10年間ピアノを習って
いた経験のあるあたしだが…
あれは無理だ/(^O^)\
←当たり前だろパー

ままさんのいとこは
新郎さんの方なんですが
お正月とかに会ったりして
いたものの…やはり結婚式
となると雰囲気が全然ちがいますたね(・ω・`)

えぇ

3ショットもたのじゃいましたニコニコ



真ん中がミカンだょ(^^)



あーそうそう

式と披露宴は横浜で
やったのね(ドキドキUзU*)
いやー素晴らしいのなんの…

式をやったとこは
結構有名らしいニコニコ
カトリック山手?的な音符
すごい立派なところーニコニコ


あたしも式は教会が
いいなー(*^□^*)
なんてほのぼの( ̄∀ ̄)ドキドキ
←まず相手を探しなさいってね笑


あっ記念に横浜にあった
ツリーとも記念撮影した音符



この写真ぶれぶれやねニコニコハートブレイク
ちなみに隣のちっちゃい仔はミカンの妹なんだょんキラキラ

いやーこんな素晴らしい
結婚式が見れてよかった^^
なんか幸せ感じちゃいますね音符

これで結婚式モノガタリTHEend(ノ゜0゜)ノなりー