お盆休み3日目 | 中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験までのこれから約1年間の軌跡を残す目的で、ブログを書いてみようと思います。
ブログを書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします!

テストの内容に触れるものは後日受験が水曜17時までなのでそれまではアメンバー限定にしています。ご了承ください。

昨日の学習状況です。

 昨日は午前中は下のボーイがプールで遊んでいる2時間強勉強&観光して17時半頃旅館にチェックイン、そこからご飯までの間の時間を使って勉強。


428を半ページ、メモチェの理科と社会3単元ずつがやっとでした〜。


夜はカラオケ1時間でリフレッシュして、寝床につきました〜。


今日はお買い物して帰宅です★


明日個別があるのにこの旅行に個別を持ってきていない娘っ子。

まる3日分の宿題が家にある、、、(^_^;)


帰宅後頑張ってもらうしかありません。。。

(今は必死にメモチェの社会をやってます)


がんばれるかな。


昨日は山道で酔ってしまったりもして、あまり気分はすぐれなかった模様。


酔わずに無事家まで帰れますように〜。