『ハリ美白化粧水です。.:*:・☆★』ブライトエイジ リフトホワイト ローション | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




とろんと滑らかに使えますハート
アイムさまより、トラネキサム酸 配合
ブライトエイジの化粧水



ブライトエイジ
リフトホワイト ローション
を、お試しさせていただきました!




潤わせながら、次ステップの
美容液を浸透しやすくし
まるで、肌をときほぐすかのような
使用感が魅力のアイテムドキドキ


ハリ感・美白・保湿
以上へのアプローチによって
ふっくらな肌質感へと導きます リボン




うれしいポイントは次の3つ リボン


第一三共さま開発の
トラネキサム酸が配合されました!

"復活の木" からヒントを得た
成分が配合され高保湿を叶えます

そして、浸透力にもこだわり
スーッと気持ちよく使える(*´∀`)




テクスチャーにはとろみ感があって
じんわりな使い心地を想像ハート



使用目安量:2プッシュ程

洗顔後、1プッシュずつを手に取り
顔全体に塗布していきます




↓ 使用中の様子がコチラ ↓


プッシュと共につるんと出る
化粧水は、徐々にやわらかく崩れて
例えるなら、とけ込むような
使用感と仕上がりになりますドキドキ


そして、高保湿ながらも
しつこくモタつくような
ベタつきも、あまり感じません◯




実際にもう10日程使用していますが...


肌コンディションが
落ち着いているように思えますし
何より、透明感ある印象へと
近づけている気がしていますハート


同シリーズの美容液と併用しながら
ハリ不足への効果を期待しつつ
愛用したいアイテム顔きらきら





とても使用感のよい化粧水に
満足しながら日々ケア中(*´ω`*)



120ml / 5,000円(税抜)



☆★詳しくは下記よりどうぞ☆★