辰年という龍と水の関係 | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

我侭な更新ですので・・・ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 お正月に、こんなに騒がせる地震が発生するという現実・・・

 

 今から、不思議なお話しになっちゃいますが、しばらくお付き合いを・・・

た・・・大変な年になる可能性を秘めた辰年は歴史に刻まれ

つ・・・津波などの自然災害だけでなく戦争というキナ臭さも

 

元旦の記事は、単なる記事が予言となりましたが・・・

 言霊の繫がりありなのかも・・・あせる と、記事は、そのまんま当たったというわけでなく、

序章にしかない・・・日本海側の強震ビックリマークビックリマーク

地震が発生したのは、能登半島

 

 2023年は、 の人的被害がありましたが・・・

そんな熊の四つ足(れっか) を取った文字が  

 

  登半島の繋がり・・・ 

そして、部首の一部が (無) から 多津 に変化してますビックリマークビックリマーク

た・・・多津という水神様でもある龍の神様(加水)であり

つ・・・強く怒り憑く力の立つの文字は絶つであり辰である

 

 龍の片方も能のヒヒが変化しているのが不思議ですよね・・・ クマさんがム(夢)という眠りにつかないままの日本、、、腹立つという状態から・・・ 熊から能・・・そして龍へと・・・

 

た・・・助けを待つのは、今から先は厳しいと思うこと

つ・・・辛いのは自分だけで、ない時期がやがて来る

 

 

 辰は龍・・・龍は流という水が動く・・・言霊になり・・・登り龍は水蒸気であり下ると雨になる水の神の使いでもあり!!

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございました爆笑

 

あとから、読むと、、、酔っぱらいのなぐり書きになっちゃってます😱

地震の被害に遭われた方々に、まずは、お見舞い申し上げます🙇