充電時間 | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・     

ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 埋もれた画像があったんで・・・せっかく撮ったから記事に・・

 僚友の注文は・・・ホルモン焼き定食ラブ

ほ・・・放る物という捨てられて部位

る・・・累卵之危の人々の住む日本国

も・・・モツという名で煮焼きの調理

ん・・・んぅと全国的にそれが広まり

 

 63おじさんは、チキン南蛮音譜

 

 ちょこっと小さ目なもも肉は、細切れを使っているようですビックリマーク

 

 サラダも美味しくいただきましたグッ

 

 と、小皿にはキンピラゴボウも・・・ラブ

 

 ラストは、コーヒー飲んで、、、 ランチタイムは、ほっかりタイむの充電期間ですアップ

 ニシタチにある鉄人でしたぁ ベル

 

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございましたほっこり  

 

 

 

 ちと、充電するんで。。。コメントできないかも・・・そのときはお許しください