水曜日、今日もキューブ#朝8時からスタート。



今日は落ち着いた立ち上がりでした。




それでもしばらくすると、たくさんの会員さんが来てくれました。



その後、中盤にかけてのプチピーク。



ここでスパーリング。



その後は夏休みで帰省中の法政大学ボクシング部のセイジュウロウ、中学生のコウダイに胸を貸してくれました。



コウダイにとっては貴重なレッスンをしてもらいました。




その後は満員状態に。



ラストは落ち着きました。



最後は静かに終了の13時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




猛暑の続いている愛知県、やはり今日も…



猛暑でした。




まだ続きそうです。




では木曜日も8時から13時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。