振替休日の月曜日、キューブは朝8時からスタートしました。



今日はオープン直後から会員さんで賑わいました。




そしておやじマス。



その後は早くから満員状態に。



こちらは男女でマス。



後半も会員さんで一杯のジム内でした。



〆は女子マス。



熱気一杯の中で終了の13時となりました。




暑い中、皆さんお疲れ様でした。




報道によると名古屋は1942年以来、今日で19日連続の猛暑日だそうです。




暑いはずですね…




この猛暑、まだまだ続きそうですが体調には気を付けていきましょう。




では火曜日も8時から13時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。