金曜日、今日も暑くなりましたね。



キューブは通常通り13時にスタートしました。



今日はオープン直後から夏休みならではの光景、親子会員の姿が目立ちました。




その後のおやじマス。



暑さに負けず、昼キューブは賑わいましたね。



夕暮れ時のピークタイム。



夜になっての男女マス。



その後は一旦落ち着きましたが…



やはり金曜日、終盤にかけてのピークタイムがきました。



〆のマスは若手vsおやじファイターで。



終了の22時まで、皆さん頑張りました。




暑い中お疲れ様でした。




では土曜日は13時から19時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。