月曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



直後からたくさんの会員さんが来てくれました。




そしておやじマス。



その後の昼キューブは落ち着きました。




そんな中に最後の挨拶に来てくれたトシヤ。



4月から東京の会社に就職が決まり、キューブを卒業となりました。




自分も若い頃に4年間だけ東京に住んでいた事もあり、少しばかり東京暮らしのアドバイスを餞別代わりに。




東京でも自分を見失わず頑張れ!トシヤ!




その後も落ち着いたジム内でしたが…



夕暮れ時から段々と会員さんが増えてきました。


夜になると一段と…



終盤まで。



〆のおやじマス。



終了の22時まで熱いジム内でした。




終わってみれば40名を超える会員さんに来ていただき、今年最多の来館者数となりました。




皆さんお疲れ様でした。




では火曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。