土曜日はジムへ行く前に国府宮神社へ行ってきました。



少しはだか祭の形跡はありましたが、いつもの国府宮神社に戻ってました。




やはりあの一昨日の雰囲気は非日常でしたね。



遠くに感じられた儺追殿もすぐ側に。



それにしても凄い祭です。




その後、土曜日のキューブは通常通り13時にスタートしました。



直後から会員さんが集まりました。




すると間もなく満員に。



そしておやじマス。



その後も会員さんが続きました。



後半も…



今日はピンポイントでの超混雑はありませんでしたが、ずっと来館者が続きました。




終盤まで。



ラストは落ち着きました。



静かに終了の19時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




その後、今夜は食事に行きました。




古巣・岐阜ヨコゼキジムの三人で。



今夜の世界戦の配信を観ながら焼肉でした。




そして相変わらず昔話に花が咲きます。




楽しい時間を過ごせました。定年ボクサーさん、いつもありがとうございます。




では来週も月曜日から、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。