月曜日、朝から雨でした。



悪天候の中、キューブは通常通り13時にスタート。



雨でしたがたくさんの会員さんが来てくれました。




そしておやじマス。



その後の昼キューブも会員さんが続きました。



その流れで夕暮れ時まで。



しかし逆にいつも賑わう時間が静かに…



夜になってからのピークタイム。



こちらはおやじスパー。



4月のザ・おやじファイト!静岡大会に向けて調整中です。




その後も極端な混雑はありませんでしたが、会員さんが続きました。



今日の〆は年の差マス。



親子ほどの年齢差でした。




終了の22時まで皆さん頑張りました。




終わってみれば40名を超える会員さんに来ていただきました。




皆さんお疲れ様でした。




そしていよいよ今週に迫ってきた…





そうです、稲沢市と言えば国府宮はだか祭!



今週の木曜日に行われるため、こうして「なおい笹」もお目見えしています。




その日はキューブも臨時休館とさせていただきます。


今週はずっと雨予報が出ているので、はだか祭に参加される方には過酷な天候となりそうです。




自分が初めて参加した時は土砂降りでかなり消耗しました。




そして怪我の無いよう、お気をつけください。




では火曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。