シングルマザーのさちこです花

2022年 元夫の申出により離婚
2023年 中古マンション購入

5歳の息子、チビ助と2人暮らしをしています
にっこり


やろうやろうと思いながら面倒くさがってやってなかった積立NISA。


今年、新NISAが始まったタイミングでやっとはじめました!


結果、

2024年9月10付


減ってます魂が抜ける


投資先はこちら↓


先月の株価下落でマイナスになり、一旦プラスに戻ったのですが、ここ数日でまたマイナスになりました。


積立NISAは長期投資のため、途中経過に一喜一憂する必要もないし、このまま放置するつもりではあるのですが。


なんというか。。。

今まであれだけ利益がでていただろうに、始めたタイミングが悪くてマイナスになるなんて。


ほんと運が悪いなと昇天


皆さんの周りに、なんか残念な人っていません?

私、それです昇天

なんか残念な女なんですよねーオエー






毎月ネイルサロンに行く時間もお金もないので、

家で気軽にネイルができて助かります飛び出すハート

指先が可愛いとテンション上がりますよだれ

↓気に入っているデザイン。1つで2回分です!



安いし、美味しかったです目がハート