会社PCになんとなく入れていた


ちょっとプライベートな写真🙄


自分のMacを破棄したときに、一時的に移したりしてて


そのままほったらかしにしてたんだけど


さすがに会社のPCにそのまま置いとくのはどうかと思って


そのためには、自分のPCがやっぱりいるなぁってところから始まって


数十年ぶりに自分のノートパソコン買いました💻


性能が良いのが、ゴールデンウィーク特別割引で売ってた🈹


そんなにゲームとか好きじゃないんだけど

←というか全くやらない😛😛😛


買ったのは、ゲーミングPC👾


動画の美しさと、処理能力の高さを買った


それほどメカには詳しくないんだけど


こういうの大好きなんだよね🥰🥰🥰


データの移行は、クラウドを使えば簡単にできるんだけど


会社のPCで、自分の個人的なパスワードを入力するのが、なんとなく気が引けて

←見られてるような気がする🥹


ちょっとアナログ的な方法で移したので


1日仕事になっちゃったよ😩


今から20年位前の写真とか出てきて💕


やばいもの見つけたなぁ😅


南の島を旅行したときの水着姿の写真なんて😚


なんでまた会社のPCにとっといたんだよって感じ?


そっちの方がよっぽどパスワードよりやばいんじゃ🤪🤪🤪👙🌊


あれから20年か〜


もう潜るつもりはないから、ダイビングの写真は貴重だな🌊


不思議と、写真を見てると、その時のこと、いろいろ思い出して、、、


こんなこと、あんなことあったな〜とか


いちおうデータ移行は終わったけど、朝からやって、すっかり暗くなっちゃいました💦💦💦


断捨離は、アルバムが最後ってのは、ほんと、納得だわ〜💦💦💦