遠い記憶のレムリア縄文 | 自然人(shizenbito)〜自然と共に暮らす人

自然人(shizenbito)〜自然と共に暮らす人

コロナをキッカケに、好きなことをして生きていこうと思い、
会社経営から自然の恩恵を存分に受けて暮らす生き方にシフトしました。
名古屋市内の古民家で自然と暮らす生き方を満喫していましたが、とうとう山へ移住し、自然と共に暮らす生活を実践中です。

 

大いなる見えない力を繋がり、

ナチュラルに暮らす心地よさに

共感してくださるみなさま



こんにちは Akaneです

今の地球は、産業革命どころか、まるで地球革命のように

どんどん進化を遂げています。

 

 

政治にしても、企業にしても、人にしても

「今だけ・金だけ・自分だけ」

が露呈していますが、

これは新たな時代へ向かう毒出し。

 

 

資本主義経済は末期がんのような状態です。

 

 

新たな時代というより、

本来の地球に戻りつつあるのでしょう。

 

 

私の周りの多くの方が縄文意識が芽生えてきています。

遠い記憶のレムリア縄文時代

 

 

戻るといいましても、

お家が竪穴式住居になるとか、

毛皮を羽織って、どんぐり食べるとか

そういう物理的なことではなく、

精神性なことです。

 

分かち合い・愛と調和・共存し支え合う時代。

 

 

企業や多くの人が、資本主義経済の概念が表に出てきて、

苦しいときほど、窮地に追い込まれた時ほど、

お金に余裕がなくなった時程、

本質が表に現れ、

苦しんでいることもあるかと思いますが

この本質にある

今だけ・金だけ・自分だけ

の性質は残念ながら新世界へ持っていけないのです。

 

 

削ぎ落とさない限り、行くことができないのです。

誤魔化しの効かない世界。

 

 

新世界は、波動の世界・インスピレーションの世界だからです。

エビデンスのない世界、金看板や権威のない世界。

 

そぐわない波動は、必然的に振り落とされてしまうのは

当然のこと。

 

 

最近、女神のような女性を知りました。

彼女はある古代の秘密を解き明かして

世に広めようとしましたら、

その協会から嫌がらせを受け、

権力、権威で押しつぶされそうになりました。

 

 

今までの世界であれば、

そのまま闇に葬られたことでしょう。

ですが、今は反対に

「応援してます」という声が集まり、

私も大いなる天の力が彼女の困難を

払い除けているように感じています。

 

 

もう、物質的な豊かさを追う時代は終わったのです。

「私物質的に豊かになったことないのにもう終わるの?」

と思う方もいろかもしれませんが、

どこを取って豊かと感じるか否かは人それぞれ。

 

 

日に日に近づいているレムリア縄文時代の幕開け。

 

私は幕開け前にそのような生活を送ろうと思っています。

 

 

愛を込めて

Akane

 

 

 

今までクローズで行っていましたが、

今年からオープンでサロンを運営していきます。

詳しい内容はこちらです。

 

 

 

You Tube再開しました。

私のナゾです。

 

 

__________________________________________________

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

皆様と共に、シンプルでナチュラルに暮らし、
宝石赤今日も寝るまで大切に過ごしていきましょう宝石赤
 ありがとうございました!!

__________________________________________________

 

■SORAHA 公式HP 
ロハスな暮らしのヒントになる色んな学びを記事として書いています。

 

 

■フェイスブック公式
イイねを押してくださると、情報がタイムラインにアップされます。

 

 

 

■インスタグラム公式
なんとなく、日々綴っています。