やりたいことを探す。
やりたいことを知る。

って、言うっじゃなぁい?音譜 
知ってる?(笑)

それ、
今やってることですからーーー!!!
残念!! ジャカジャーン音譜



ネタに走ってしまった∠( ゚д゚)/

「やりたいこと」ですが、

ダラダラ寝たい。
ボテチ食べたい。
コーヒー飲みたい。
マッサージ行きたい。
ムダ毛の処理したい。
耳かきしたい。
爪切りたい。
子供が観てるアニメを自分も観たい。
ドラッグストアで買い物したい。
ぼ〜っとしたい。
外に出て月を眺めたい。
冗談言ってふざけたい。
ブログを読み漁りたい。(たまに自分も書きたい)

こういうの、どうですかね?
そーゆーのじゃなくて(怒)って声が聞こえてきそうです。
小さくてしょうもないようなことばかりに見えますが、これが私の「やりたいこと」です。
やりたいことが分からないって言いますが、
毎瞬、「やりたいこと」を考えて過ごしているはずなんです。
だけど、立派なやりたいこと」をしなきゃいけないと思うせいで、訳が分からなくなるのです…(´﹃`)

もっと立派な、
格好のいい、
すごいって言われるような、
仕事(お金)に繋がりそうな、、、そんな「やりたいこと」が欲しいんだよっ!!

と思ってました。「立派なやりたいこと」に励むことこそ良い人生で、それをやってない、ましてや持っていない自分なんか、ただ生きてるだけのツマラナイ人間と思っていました滝汗
リア充目指して、大してやりたいと思っていないことを無理矢理趣味にしてやろうとして失敗に終わった経験が沢山あります。楽器に演劇に…(ノ∀`)ぜ〜んぜんダメでした。だってやりたいことじゃないもん。楽器の練習面倒くさかったし。
結局、誰かに認められなきゃダメって思っているから、自分に付加価値をつけようとしているんですよね。
やりたいこと難民になるのは、間違いなく他者との比較競争のせいです。やりたいこと探しの間、めっちゃ自己否定してまっせ(=o=;)
大体、やりたいことを探すなんて不自然極まりないことです。
何でわざわざ探さなきゃいけないのか?何で何かをしなければならないのか。何もしたくなければ、別にしなければいいじゃないか。それは「のんびり過ごしたい。」という立派なやりたいことではないのか(笑)


付加価値なんていらないんです。
オプションつけなくていいんです。
価値はデフォルトでついてますからーー!! 残念!!