もうすぐ夏休みですねニコニコ


我が家は夏休み中は毎日学童ですダッシュ


ということは毎日お弁当作りチーン


春休み中も学童にお弁当を持って行ってましたが、

「足りない!」

「2段の弁当箱がいい!」


と言っていたので、2段弁当に変えようかと思ってます無気力


今まではこちらの弁当箱を使ってました下矢印


サイズは500mlの1段弁当箱です



次は600ml2段にしようかと最近は楽天で弁当箱探しです真顔


親の要望はパッキンがなく食洗機対応のもの


子どもの要望は色は黒で2段



そこで選んだのは以下3つです






どれがいいかまだ迷い中ですアセアセ

パッキンはずしたりつけたりするのが面倒なんですよねゲッソリ

パッキンついてない弁当箱は他にこちらもありました下矢印


夏休み入る前に注文しないと!
最終的には子ども本人に決めてもらいます照れ



小学生おすすめアイテムも載せてます