アメンバーについてのお願い | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです



おはようございます



昨夜の中居くんのダンスの番組に

智くんの事言わないかなあ・・と

ほんの少し・・いや 大いに期待して録画までしたけど

結果 ・・・そっかぁ〜〜・・で 終わりました

凄く上手いと思うんだけどなあぁ・・・

まあ・・【 俺を見んな 】 って人だから

本人は ホッと胸を撫で下ろしてるのかな・・





ところで アメンバーを申請して頂き

ありがとうございます



取り敢えず 自己紹介として



限定では書けない えろえろ いちゃいちゃを

別部屋にて 書いてます



書き始めた頃は 嵐 大好き 翔くん最高❗️お山万歳‼️

だったのですが

去年1年間で夢が冷めただけで止まらず

今じゃ 4人に関心は無く 智くんオンリー推しです


でも お山の間の《愛》を未だに払拭出来ず

バカみたいに カモフラージュ婚や

後継問題の為の偽装婚・・はたまた

直ぐに離婚してやっぱり男同士の方が楽だわ

とか何とか理由付けて 智くんと同居する為

それだと 大義名分も有るし周りも納得出来るから

だって 素人が見ても あの2人は妖し過ぎたもん

そんな2人が 同居するには

人壁 2壁くらい乗り越えなきゃいけないんじゃ


・・・って 未だに思ってる 痛い奴です


箱推しの方や 4人が大好きって方とは

ちょっと違うかもですので

アメンバー申請される時に良く考えてくださいね

それでも OK という方は

アメンバー申請のボタンと

お気持ちをメッセージして頂くのが

私のお願いです



どうぞよろしくお願いします