教えてください | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです



あの衝撃的な発表から もう早 1か月近く経ちました


まあ 冷水を掛けながらも

心底お山の2人は 愛し合ってる・・・と信じていたから

衝撃というか ショックは かなり有りました

その勢いのまま 書いてしまった 愚痴も

大人気なかったと 大いに反省しながらも

今は 吐き出せて スッキリしてます

勿論 嫌な思いをされた方もいたので

そこは 反省してます



でね


あの日から 翔くんを見てません

正直・・・正直ね・・嫌いになりつつある

(理由はもう 言いません)

それにつられて 嵐も・・・

あんなに夢中で 毎日毎日 嵐塗れの日常だったのが

燃え尽き症候群か⁉️

活動休止になる瞬間まで

必死に追い掛け 休止になってからは

誰か・・・何処かで 智くんの事言わないかな・・って

その事を追い掛け

それが 中々叶わないと分かると

今度は 撮り貯めたものから

お山のいちゃいちゃを探り出し

それで 心に空いた隙間を 埋めようとして来た

それが ・・・(もう良いけどね)




で・・・漸く気付いた

私は 智くんが好きで お山のいちゃいちゃが好きで

その2つに 癒され その2つを求めていたんだって


まあ 正直 エセ嵐ファンです ごめんなさい


智くんが居たから 嵐が好きだった


お山のいちゃいちゃがあるから 嵐を見たかった


主役や 表題が 無い嵐には もう・・・


今じゃ テレビも NetflixかprimeTVのみしか観ない


でもね・・・困った事に

歳いくと 新しい事に 中々ときめかないのよ

カッコ良い俳優さんや ホンワカするドラマや映画観ても

ああ〜素敵

ああ〜癒される・・・はあるけど

その先までは 続かない


で 結局 お山のいちゃいちゃに戻ってしまう


だって あの2人の雰囲気は

私の心を鷲掴みしたからさ

大袈裟だけど

逃げ場の無い日常から救ってくれたと言っても過言じゃ無い

それくらい衝撃的な事だったし楽しかった

それに

ワクワクした時間だけじゃなく

同じ心境の人達にも出会えた




現実味は完全に途絶えたとしても

やっぱり そこに居たい

お山の2人のいちゃいちゃを妄想し

お話として書きたい



と 思っているけど

実際書き出すと やっぱり 現実が邪魔をする

2人のいちゃいちゃを面白おかしく

そして 可愛く書きたいのに・・・ごめんなさい 暗いよね


多分 まだ 吹っ切れきれてないから

まだ 口先だけでも 〈おめでとう〉が言えないから

どうしても 非難してしまう

崖っ淵に追い詰めようとしてしまう


ダメですね 心狭くて


モヤモヤが薄まりつつも 消えてはいかない

メンバーが好きだった智くんに

申し訳ない気持ちで一杯です



前回の愚痴を吐き出した時


ー そんなのだったら 書くの止めれば❗️ー


ーあなたのやっている事は

レストランで 不味いと大声で言いながら

食べてるのと同じー



ー妄想すんなやー




ー裏切られたー




色々な感情を戴きました


どれも その通りと 思う反面

だって 仕方ないやん そう感じたし

それでも 書きたいんだもん・・・って



今は

とっ散らかった心を整理するみたいに

ひとつずつ ひとつずつ 欠けた欠片を手繰り寄せ

元通りとは違うけど

また あのワクワクしていた頃の様な

ふふふっ・・・と 笑えて

おいおい・・と突っ込みたくなる様な話しを

書きたいと思ってはいます





考えが違うと感じて

去って行った方も多いですが

まだ 同じあの頃の中を楽しみたいと

待っててくださる方々に 本当に心から感謝してます


まだ もう少しだけ 時間かかると思います

ズルズルと現実と過去を行ったり来たりすると思います

それでも まだ ここに居て書きたいです


良いですか❓


ここで お山の2人の話しを

楽しかった5人の話しを書いても良いですか❓

時には 感情をぶつけて 悲しくなるかもだけど

ここで

この場所で

妄想のお話しを書き続けても 良いですか❓


教えてください