憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1699日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。



今朝の体重、50.6kg。(昨夜の体重51.7kg)
昨日比-0.3kg。
ダイエットブログ開始から-11.3kg。
(MAX体重から-13.0kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
ツイスト腹筋130回。
かかと上げ下ろし30回×3回。
お尻ブリッジ30回。
簡易お腹リンパマッサージ。

【30日クランチチャレンジ】
13日目(80回)・無事クリア~♪



【お仕事】
畑の土壌消毒6時間、
ポスティングウォーキング40分。


【歩数】
13,200歩。




【昨日の食事】
朝、さつまいも100g、キウイヨーグルト、
カフェオレ。

昼、焼き肉、サラダ、ご飯。
※サラダは、ダンナ様とシェア。
肉は全部で7枚くらい?+焼き野菜。

夜、焼き芋100g、白身魚の包み蒸し、
新玉葱と蓮根のサラダ、スモーク島豆腐、
お味噌汁。
※おかずは、ダンナ様とシェア。

間食、プレスバターサンド(ピスタチオ)、
リンツのショコラクッキー。









昨日はポスティングウォーキングは40分程度。
1日の歩数は、前日より少ないですが、実は13,000歩中、9,000歩が畑のなかを歩いた高負荷ウォーキング?だったためか、夜にクッキー2つ食べちゃったけど、微減となりました。

食べなきゃ、もっと減ってたかもしれないけど、ゴールデンウィークでも頑張って働いてるワタシへの自分ご褒美です♪←(笑)

なんとなく、焼き芋150gは、ワタシには多いような気がして、昨日から100gに変更。

今朝、一応150g用意しましたが、結局、100g食べたら満足したので、お残ししました。
↓下の丸いのが、だいたい100g。


しばらく、コグマ(さつまいも)ダイエットは冷やし焼き芋100gくらいでやってみます。
m(_ _)m


今日は1日片付け作業等々。
暑いので、水分補給しっかりめで頑張ります!


さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ