ここ数日、なぜかウエストが細くみえるらしい。。。

そんなワタシは、骨格診断ウェーブでして・・・
 


体重や体脂肪率以上に、ウエストが細くみえるっぽい。

この時で、だいたいウエスト61cmくらい?
肩幅があるせいか、よりウエストが細くみえるのかもしれないけども。
ちなみに、太ももは、50cm近くあった(笑)
(最近は、47~49cmの間くらい?)


最近、お義母さんや義叔母さんから、『ウエスト細すぎ!』『もっと太らなきゃ!』と言われること多数。。。

とは言え、今のウエストは、59~60cm前後。
そんなに心配されるほど、そこまで細くもないのよ(笑)

動きづらいから、比較的、身体にフィットしたTシャツ等を着ているから、余計に そう見えるだけ、では。
お義母さんも義叔母さんも、なるべく 身体のラインを拾わない服装を好むから。。。



そう。
そこまで細くない。


特に下半身は、まだまだ太い。
下半身は昔からコンプレックス。。。
(;つД`)

せめて、今 履いてるスキニーデニムが汗かいても脱ぎ着が楽々なくらいには、脚細くなりたいもんです。。。