憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
40代アラフィフのひつまですm(__)m

ダイエットブログ開始から、1517日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持期889日めです!





今朝の体重、49.0kg。(昨夜の体重49.4kg)
昨日比+0.5kg。
ダイエットブログ開始から-12.9kg。
(MAX体重から-14.6kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。

【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
膝つきプッシュアップ15回。
かかと上げ下ろし30回×3回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。


【お仕事】
さつまいもの収穫9時間。


【歩数】
  9,700歩。



【昨日の食事】
朝、BASE BREAD(食パン)+バター、カフェオレ
イチジク&梨ヨーグルト。

昼、カレーライス、コールスローサラダ、
青菜のおひたし。
※副菜は、ダンナ様とシェア。

夜、太麺焼きそば、ワカメ玉子スープ、
ミニトマト、焼きしいたけ。
※野菜は、ダンナ様とシェア。

食後に、チーズデザート(ピスタチオ)2個。
+1日で、カフェオレ3杯くらい。





今朝の増量の原因は、たぶん、お義母さんカレー。。。

夜の焼きそばの可能性もなきにしもあらず、ですが、お義母さんカレーパワーは、いつも絶大なので、たぶん、そう。

お義母さんには いつも『もっと太らないと!』って言われてるから、もしかしたら、お義母さんの愛情パワー!?(笑)

ワタシのダイエットの最終目標は『OCK(お義母さんカレーの克服)』なんだろなぁ。。。
(; ̄ー ̄A


そんな本日も1日畑仕事予定。
昨日はカフェイン欲がスゴくって。。。
歩く健康辞書Muttiさんに相談したら、『鉄分不足』ってことらしいんで、今日は、鉄分も意識しながら、過ごしたいと思います!

さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ