憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
40代アラフィフのひつまですm(__)m

ダイエットブログ開始から、1271日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持期639日めです!


今朝の体重、49.9kg。(昨夜の体重50.5kg)
昨日比+0.4kg。
ダイエットブログ開始から-12.0kg。
(MAX体重から-13.7kg)




【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 50回。
腹筋 150回。
かかと上げ下ろし30回×3回。
●お尻ブリッジ  20回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
膝つきワイドプッシュアップ15回×1回。
膝上ストレッチ15回。
お腹リンパマッサージ。

【プランクチャレンジ】
4日目・・・30秒。
×2回やりました!


【お仕事】
干しいもの箱詰め3時間+パート5時間半。


【歩数】
  4,300歩。



【昨日の食事】
朝、BASE BREAD(チョコレート)、干しいも、
豆乳ヨーグルト(アロエ)。

間食、チョコレート効果。

昼、豚の味噌漬け、大根と麩の煮物、お漬け物
ご飯、お茶、苺。
※明太子は、お残し。おかずは、ダンナ様とシェア。

夜、なんちゃってパワーサラダ、苺2種。
※頂きモノの苺は、ダンナ様とシェア。

食後に、ピスタチオミックス1袋。






月末なのに、月内最大値更新のひつまです。

うん(・-・ )
記録したくない記録ですね。。。

でもまぁ、これも事実なので、記録しときます。
維持期目標範囲外なので、ガッツリ リバウンド中ではありますが、原因不明なので、ちょっと様子見。

なにしろ歩いてないから、運動不足は否めないですしね!
明日からは、少し時間の余裕が出来る予定(予定は未定ですが)なので、ウォーキング出来たらしたいと思います♪


さてさて、そんな増量中の本日は、昨日とほぼ同じスケジュール。
午前中、干しいもの箱詰め、午後はパートです♪
(あ、干しいも購入してくださった皆様、ありがとうございます~♪
完売目指して頑張ります!!)

さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ