絶賛ダイエット中のひつまです。

たぶん、ですが、今ちょっと停滞期っぽい。。。
(ー_ー;)


最終目標は、標準体重の54.6kgではありますが、第一目標 60.0kgに続き、第二目標 57.5kgに設定して、やる気をアップさせたいと思います♪


第一目標は、ありきたりな大台突破。

第二目標は、身長マイナス100。
こちらもありきたりです(笑)
(*≧∀≦*)


叶えやすい、手近な目標があったほうが頑張りやすいかなぁ~という考え方です♪


第二目標までなら、あと2kgちょっとなので、今年中になんとかなったりしちゃうかしら!?


頑張るけど、頑張りすぎず。
『頑張りすぎないを頑張る』がワタシのモットーなので、ムリせず、サボらず、楽しく、頑張っていきたいと思います♪


今朝は、この夏、ずっとパンパンだった9号のブラウスが、ちょっと(ほんのちょっとだけど)ゆるく感じました!

この調子で、9号サイズが普通に着こなせる女を目指します!!


さ、お仕事頑張ってきま~す♪
ヽ(・∀・)ノ