2008-07-14 12:00:42

La Table de Joel Robuchon@恵比寿ガーデンプレイス

テーマ:eat

日曜の夜は


お友達のお誕生日お祝いご飯。


リクエストでこちらへ。


La Table de Joel Robuchon



洗練されたおしゃれな内装で


ちょっとおしゃれしていきたいお店。


でも、上の階みたいに、ろ


ひぇ~~~あせる


となるようなお値段ではなく


ちょっと安心して?入れるところが嬉しいですにひひ




今回は¥8800のコースメニューにしました。


【MENU DE SAISON ¥8,800】


アミューズ・ブーシュ
ズワイガニのエフロシェ 野菜でとったブイヨンのジュレ寄せ ヴィシソワーズと共に


写真ではわからないけど、

底の方に、しっかりとカニの身が入っていて

混ぜて食べると美味しかったです☆


* * * * * * * *

フランス産フォワグラのポワレ インゲンとジロル茸のフリカッセと一緒に


こちらのフォアグラ、絶品でした~~~DASH!


* * * * * * * *

スズキのポワレ 細かく刻んだプティ玉葱と生姜のコンフィー エピス風味の赤ピーマンのピュレと一緒に



お魚の上にのっているのは

万願寺とうがらしです。

* * * * * * * *

シャラン産鴨のロティ さくらんぼのコンポートと赤ワインのソースと共に(+¥1,050)


さくらんぼのコンポートの甘酸っぱさが

鴨と最高にまっちんぐぅ~です☆


* * * * * * * *

アヴァン・デセール





* * * * * * * *

ピスタチオのムース オレンジのアイスクリームと一緒に





* * * * * * * *

コーヒー



写真以外にでてきた


パンや、


デザート時のフィナンシェなどなど、


どれもとってもとっても美味しかったですラブラブ



CPも満足です。





○○マーニのレストランよりも


だんぜんこちらがいいですっ!





スタッフの方も、


年齢は若そうですが、


爽やかフレンドリーで


居心地がいいですし目



割とカジュアルな装いの方や


若いお客さんも多かったです。




私たちもそうでしたが、


記念日の方が多いみたいで


何度もお誕生日のお祝いプレートをもったスタッフが


歌を歌いながら登場していました。






美味しいごはんと楽しいお話で


大満足なディナーでしたグッド!アップ



ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション ~恵比寿ガーデンプレイス~[フランス料理]

JR 恵比寿駅 5分
〒153-0062 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年7月14日現在の情報です






ぽちっと シルブプレ♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ha&Luさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。