グリーンティーとチョコトップとか☆ | みくの自由帳

グリーンティーとチョコトップとか☆

昨日、リエールさんの『4年生セット』の発送メールが来ましたキラキラ

今日届くかな??

ワクワクだーニコニコ

今夜のLEOLEOさんの通販も迷い中ニコニコ


タニパト飛び出すハート

グリーンティー
根付いたみたいニコニコ
群生、大好き飛び出すハート

チョコトップ
すっかり紅葉冷めてます悲しい

ローラ×エボニー
2つのいいとこバッチリ出てる交配だなーひらめき

ブラッディマリア×サラヒメ
外からグリーンに!!
成長、成長ニコニコ

パンダ
双頭で大きくなった子をばらしました。
相方は寄せ植えにニコニコ
ワイルドになったなー泣き笑い

八千代とグスト
先週日曜日にホムセンで。
八千代好きだから、狩っちゃう泣き笑い
グストはホムセンで初めて見たのでお迎えしてしまった泣き笑い
ちょっと伸び気味だけど…

今日はお天気いまいちもやもや
枯れ葉取りしよーっとニコニコ

ではまた。