元々ピーチ航空を私が予約したからお気に召さない。
娘ちゃんは一人ならぜったいLCCには乗らない。
荷物気にしないとあかんし
貧乏航空会社と言ってる、冗談でだよ 笑笑
夕べは3人がけの席、窓際にタイの女の人、私、通路側娘ちゃんを予約してた。
夜中寝静まって私も珍しくうとうとしたところで窓際の女の人が
sorry
と言ってトイレに立った。娘ちゃんもぐっすり寝てたから機嫌が悪く。
私は6時間くらいならもうトイレには行かないけど。夕べはまあ立ったついでに行ったけどね。
それに2日帰国と店にもLINE連絡したから今日は今から行かなきゃ、で急いでるせいもある。
そこに私がモタモタしてバスに乗り遅れたからもうたいへん。
私は頼らない、、、と心に誓い、、、笑笑
確か昨年もバンコクでも頼らずに行きたいところは自分で行けるように、、、と言われて帰ってからBTSの路線図アプリとったんだった。今年は少し役だったけど。結局切符も買ってもらうしつい頼るけど。また言われそう。
もっと一人でも行けるくらいにならんと。
でもゆっくりなら行けるわ。
次回はもっとお寺にいっぱい行きたい、水上ボートにも乗りたい。研究しよう。
ついつい頼ったらあかん。だから万博もほとんど一人で行くことに、気楽。
東京にも行けた、気楽。
2年ほど前にはMVCコオリナにも一人で行けた。
今ならやったらどこでもまだ行けそうな気がするけど。
航空機、ホテル、保険も私がするし、レンタカーも私がするし(運転できんけどね)
なんといっても娘ちゃんと行く時は私がお金出すんやから〜〜〜笑笑
偉そうにされることないわー笑笑
一人で頑張ろ、いずれほんとに何もできなくなるかもしれんけどその時は申し訳ないけど、、、
どうしようかしらね。
そう考えたら暗くなるわ。
困った![]()
![]()
![]()

