昨日はシバちゃんに、黒猫🐈⬛ちゃんと楽しく遊んで。
また行きたくて、ばっちゃんは車じゃないからと言ったら電車でも行きたい!くらい、だそうです。
でもでも人生初犬や猫に触れたり舐められたりしたのでばっちゃんは心配していました。
ペットに口移しとかあかんってテレビで見ましたから。
朝LINEで聞いたら大丈夫そうで学校に行ったらしく、ホッとしたばっちゃんなのです。
潜伏期間もあるからまだ心配でチャットGPTさんにも聞いたら。
野良犬、野良猫じゃなくてちゃんと家族同然のペット、なんの心配もないそうです。
よかったー![]()
次から次へと心配事あるわー。
お好み屋さんも息子に言って払ってもらいました。
パパがいたらもちろん払うのですが、私がお姉ちゃんなので息子くんに気を利かせてもらいましたが。
義弟も70過ぎ、失礼ではなかったかしら?とか。
それとなく妹にLINEで昨日のお礼言ったら。
近くの孫はツインズの男の子2人で女の子の孫は滋賀県にいるけどそんなに会わないのでうちのお孫ちゃん
可愛くて楽しかったそうです、と。
よかったー。
でも、みんなで楽しかったけどBBAの話はしてないのでまたランチでも行こう、のつもりです。
はみ出すほどの鳩、、、笑笑。
朝から歯医者さんにも行ってきました。
まあ少し噛み合わせを調節してレーザーかけてくださいました。
旅行先の心配なので抗生剤をいただいてきました。
これも、ホッ。
そのままお買い物に行ったら、、
せっかくお茶パックとか買いに行ったのに。
しばらくぶらぶらすることに。
ダイソーでゼリー型。猫好きなお孫ちゃんに![]()
![]()
![]()
急に、、、です![]()
![]()
![]()
まあゴミ袋やいろいろ買わなければならなかったのでよかった。
本屋さんにもゆっくり。
次に電子書籍にする?一応備忘録。
でも先日今読む本は買ってきました。
かがみの孤城 上下
まだ全然読んでないし。電子書籍じゃなく買ったから。
なんか出歩いてるし読んでないのよ。
帰って。
備忘録のご飯、写真汚いねー![]()
娘ちゃんはお仕事前。しっかり食べて。
私は片付け物します。
お孫ちゃんお泊まりするしね。
なんかあれこれの備忘録になりました。













