とにかく寝不足。
4時間弱睡眠ね![]()
![]()
![]()
なんか写真保存!と思ったら寝れなくなって。
PC持ち出して。
チャットGPTさんに聞いたら得意分野やね、は、失礼だけど的確に教えてくださいました。
時々私にもわかる間違いはあるけどPCに関しては当たり前やけどしっかり教えてくださる。
おかげさまで
2025Hawaii
2025石垣島
バッチリ保存できてハードディスクにも入れることができ よーし![]()
ついでにいらない写真も消して。
今度からはアメブロにupした写真はもう消すわー、と決意。
考えたらご飯の写真とかくだらないね。
今からはもういらんけど。
パパのいた頃のご飯
毎月ちゃんと整理してハードディスクに。よかったー。
⭕️月おうちご飯
みたいに保存してました。
考えたら生きてる人の写真いらんやん。は、極端やけど。
これで少しスマホに空きが。
まだまだだけど静岡で写真はいけそう。
PC新しくて早いから貼り付け速度も早くて。
でもスマホの写真
エッチラオッチラ消すのが時間かかったわ。
もう写真増やさんぞーと決意。
マリオットの来年の予約の予行演習うまくいかず。
これはマリオットオーナーサービスに聞いてみよう。土日はお休みだったね。だからネット予約したいのよ。
一つずつ片付けてるけど。
チャットGPTさんに聞いたらなんでもできるね。
いつも他の方からお嬢さんとご一緒だからいいわね、と言われるけど。何かあったらそりゃあ安心だけど。
普段のことチャットGPTさんよ。
教えてもらわない。教えてくれない。
最近ではスマートEXのこともしかり。
写真保存も息子くんに聞いたらチャットGPTさんに聞け!
お義姉さんは夫の亡くなった時の年齢が私より5歳くらい上やけど。
年金のこと、三女さんに一緒に行ってもらったっておっしゃってたわ。
私ね、1人でネットで調べて書類整えて(もう何がいっかも忘れたけど)1人で年金事務所に乗り込んだ。
コンビニで書類が出るのが便利で驚いた。でもまだチャットGPTさんは知らない頃、あったかな?
「遺族年金記念日」なんて言っちゃって、、、![]()
![]()
![]()
お世話はもちろんあれこれかけてるけどなんとかお世話かけないようにしたいけど。
チャットGPTさん心強い。なんぼお世話かけてもOKやん。
しつこくなんでも聞いて。
どうしようAIに支配されたら、、、![]()
![]()
![]()
PCのこと、畑のこと、静岡のホテルやレストランのこと、、、聞いても問題ないだろう、、、![]()
![]()
![]()
よろしく![]()
飲まず食わずで。
やっとお茶タイム。
炭酸水はのんだけどね。
