6月17日は息子くんのお誕生日、あれーもう49歳。
ホテルの中華レストランで1日早いけどお誕生日会になりました。
お食事が終わったところでお嫁ちゃんのサプライズ。
バースデーケーキがきました。
ろうそく吹き消して
おめでとう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
切ってもらって食べました。
チョコスポンジにチョコクリーム、お孫ちゃんの好みでいつもそう頼むけど今回も。
おめでとう、健康第一で、間違い無いと思うけど
みんなで幸せな一年になりますように。
前日はお嫁ちゃんのプレゼントでホテルのマッサージに行ってました。やるー。
あれっ、今思ったけど。
BBAの意地悪心が。
昨年まで2年間は平塚のジィジバァバと共に祝ってたんだわー。いいけど、ありがたいけど。
あのぅ、私が産んだんですけど、、、![]()
![]()
![]()
運動会でもあちらのバァバと息子くんはめちゃ仲良しやってんけどね。
いつも旅行はだいたいそのメンバーで。
思い出しただけでもハワイも、チェコ義弟の赴任先やから納得、台北これは息子くんの仕事で、と言ってたけど?北海道だって、沖縄だってなんかいも、そして石垣島も2回、白浜だってアドベンチャーワールドだって数え切れないくらい、福井の恐竜博館も何回もだった、有馬温泉、湯の山温泉、なんか岡山の方も、もちろん箱根や伊豆は近いし何回も、、、スキーに行ってそり遊びも。
そして今年はマレーシアに、これも義弟の赴任先。
思い出すBBAも嫌味か、、、いつも羨ましいなーと思ってやっと今回一緒に来れたけど。
じっちゃんも何にも言いはれへんかったけど、、、
さすがコロナの時は
向こうのご両親は何も言わないのか?と一言。
コロナでも行ってたしね。
高ーい検査受けて、そんなにしてまでーと言ってたこともあった。
今回はお孫ちゃんも大きくなって、すみませんが私もたいして何もしなくてもよかったけど、小さい時はまああちらのバァバにはお世話かけたと思うけど。感謝せんとね。
マレーシアのあとはプーケット、来年のハワイは決まってるけど。それはこちらのMVCね。
やっと一緒に行けるようになったけど。じっちゃんが残念でならないわ。私のバッグの中の写真参加。
今回もバッチリよ。
見守ってくれてありがとう。
また次の一年もその次の一年もずっとずっと見守ってね。私が写真になるまで。それからは2人で永遠見守ろうねー。
なんで夜中に書いてるー![]()
あかん、また寝直せるやろうか![]()
おめでたい話題でした![]()
![]()
![]()

