マスターズも始まったし、パパに見せてあげたいとは思うけど他にも見たいしビデオもまたたまったから見たいし、、、そんなつまらないことで忙しい爆笑爆笑爆笑



5時間睡眠でまあスッキリかなぁ、やっぱりそれぐらいでいいかも、頭のゴミだけが心配やけど。

体調よーし!だからええかな。


やっぱり気になるのはEXPO2025。

やっぱり会場ではアプリは使えなかったりするらしい。Safariでと教えてもらったけど、息子くんに。QRコードを写真にしとけばいいらしい。

昨日のニュースで(帝塚山中で落雷いで事故)雷雨も心配やんね、混んでたら建物にも入れないかもしれん、入らないだろうガーンガーンガーン

まあ行ってみないとな。

12時予約なら遅めでいいらしいけどブルーインパルス、見んとね。



キャラメルポーション買うかどうか?

ハマヤのコーヒーはブラックが美味しいけどコオリナのコーヒーには牛乳とキャラメルポーションやな。まあ買っておこう。

ラナイのコーヒーはやめられん、そのために行ってるようなもの、、、そのくらい大切な時間。






やっぱりカルディで買ってこよう。






昨日のお夕飯。


お醤油味の焼きそばby娘ちゃん。



娘ちゃんは明太子焼きそば。私は明太子嫌いだからパス。


お味噌汁は新しいお椀で。



娘ちゃんは焼きそば定食やっててへぺろてへぺろてへぺろ