7時間は眠れた、背中が痛いくらい、

よーし!






日曜日の朝は余裕があるから賞味期限チェック。


これが賞味期限近づいてるからお煎餅2枚食べた。

だからコーヒーじゃなくてほうじ茶。



コーヒーでブルトンヌかユーハイムの切り立てバームクーヘンかエシレバタークッキーか鳩サブレー、、、ミスタードーナツもかな、、、

そう言うお茶タイムが好きだなぁハートハートハート

(自分で買う)

追記、、、芋や金次郎もね、、、最近ひどくお気に入り。


まだまだお土産やらのお菓子、たくさんあって、食べきれないから開けずに麻雀部屋か妹にもらってもらおう。ありがたいことです。考えたらお土産はやっぱりそんなにいらんね。お好みかどうかわからないし。

私には鳩サブレーにしてくれーてへぺろてへぺろてへぺろ

ヴィタメールのマカデミアンクッキーも好き、陽子ちゃんにあげたけどお好みかな?あれも大好き。


どっちにしてもお茶タイムのは自分で買って食べるのがベストね。申し訳ございません。

人様にはそうは言えないし。

甘いもの好きの私には甘いものいただきます。ありがとうございます、なんだけどね。


日曜日早々、こんな自分勝手な日記で、、、

どなたにもお知らせしてませんので書けますかーてへぺろてへぺろてへぺろ

最初に始めたブログは叔母も見てたから、、、あれ美味しそうやね、とか言ってくれてたけど。

その後変えたので秘密のブログになり。

すみません、書きたい放題、備忘録とから言っちゃって、、、


書きます。