なんかどうしたんでしょうね、昨日までの緊張感。私共のところは台風被害なくありがとうございます、かな。台風と違うところで雨だったり。なんだか、どこがたいへんなのかわからないわ。
台風自体弱ったということで、被害が出ないこと祈ります。
さて私は。
備蓄のメロンパンいただきます。
これです。
備蓄と言っても9月1日までだし食べちゃお![]()
![]()
![]()
あまり買わないけど美味しいやん。
普通のパン屋さんで買ってきたらメロンパンは気がせく〜、から。
さてお留守番の私は大阪リゾート。(コオリナとかじゃなくてね)
テレビないから娘ちゃんのテレビ見た。
いっぱいのビデオもある、セブンティーンもライブいっぱいあるらしい。後でチェックしてみよう。はたと、私セブンティーン知らんけど![]()
![]()
![]()
ゆずちゃんがファンでスタンプラリー代行したけど。
テレビなくてもこっちでタブレットで映画見たり、パソコン触ったり。
雨でも楽しく過ごせそうやわ。
本離れ、これは困ったもんよね。読むのに買ってそのままのもあるからそれ読むのもよし。
テレビでコーヒーゼリーやってた。
カルディのこのコーヒーゼリー冷蔵庫にあるよ。
賞味期限も長く常温保存もOKでいいのよね。
何かの時に食べよう、とキープ。
よし大阪リゾートの始まり始まり![]()
![]()
![]()



