はーい、「おっはー」と香取くんじゃないのに言いたくなる朝です。最初に来た日は雨だったけどそのごよーし。














クロックスのサンダルも1年で履き潰して。

昨日ワイケレで買おうと思ったけど今回はベージュにと思ったらサイズがなかった。大きいのはあるのに。日本人増えてきたかな爆笑爆笑爆笑

昔にワイキキにも小さいサイズが先に売り切れるからパールリッジやに行った方があるって聞いたことあった。


クラゲカレンダーならぬお薬カレンダー進むアセアセ







ワイケレで滞在だんだん残り少なくなってきて。


してないこと、やらなきゃ。


まずはもう一つパパの読書チェアーに行ってみる、こと。





やったぜー。


7時過ぎ。




パパのお気に入りのお席ゲット。




ここ一番お気に入りやったかなぁ。


はい、パパと並んでいるつもりで読書。


今日は気温も最高!







プール掃除も終わって。


おっはーグリーンハートグリーンハートグリーンハート








追記

パパ目線照れ照れ照れ