朝息子くんから電話で奈良へ行こう、と。


池の下の整備を早くにしておかないと大変なことになるよ、と。


娘ちゃんもで3人で奈良へ向かいました。


雨が降る前に頑張りました。



帰りにはスッキリ。

藤の蔓がすごいのよ。フェンスに巻き付く前に切らなきゃ。

電動工具も駆使して。

スッキリしました。お疲れ様ー。




私もここから池に降りました。



なかなかやるやーん、私爆笑爆笑爆笑


ミモザさんの周りもすつきりしました。





でも反対側はもうお水がいっぱい来てるので切ったりできない。半分でお手上げ。

元々のBBQ場の方ももう手が回らない。

みんなが使えるようにしたらいいけど無理やねーガーン




4時からは今度行くライブのグッズ販売が始まるので。せっかく特典付き、先に申し込めてホテルに配達してくれるらしい。権利使わんとね。

Wi-Fiがないとうまく繋がらないから。

マクドナルドを買って来てお部屋で食べて無事グッズ買ったようです。私はグッズはいらないわ。



帰りにはコストコに行くことに。高槻が近い、帰りにちょっと高速別れるだけ?


いつものジャガイモ、サンキストオレンジ、ベーグルなど買って。


コオリナ用お味噌汁の素。


常温保存可能のお豆腐など買ってきました。

お豆腐はもちろんハワイで買うと高いしね、円安。


いつものバームクーヘンも。コレも持っていけば。

もうお高いチョコブラウニーは我慢かなぁ。マラサダは買うけどね。


コーヒー、紅茶も買って。




息子くんところはお嫁ちゃん達が平塚なので。洗剤。食洗機用やら、トイレクイックルの大箱、温泉の素、ワイン、たくさんの電池も。

食べるものは買えない、うちもよ。


ジップロックを買いたかったけどスライダー付きはいろんな大きさの入ったのがあったけど。

やっぱりIKEAで買った方が。

また行くことにしました。今夜は間に合わず。


帰ってきたら。


もう疲れてました、グッタリ。けっこう大変でした。

お疲れ様です。ありがとう!