椿屋珈琲の後は。



桜🌸?


和光のショーウィンドウ。外国の人みんな撮ってた爆笑爆笑爆笑


銀座6で香水。いつもと違う香りも買って。








大阪でどこにでもあるけどせっかくなので...だって。


根室花まる寿司で。白子、いくら、かんぶり、重ねホタテ、筋子、煮あなご、、、


汁物は鯛のあら汁。大ぶりお大根にんじん、ごぼう入りで美味しい。



娘ちゃんはもう一度の白子、私は鉄火でしめくくり。お腹いっぱいになりました。


遅めに行ったのに25組待ちでした、結局1時間近く待ってのかな。LINEで順番見ながら待つからウロウロ。外人率多し。私たちも英語メニューか聞かれました。日本人ですけど。中国の方に見えましたか、まさか白人には見えないしガーン


ごちそうさまでした。



またちょっとウロウロして。

デューティフリーは出国前60日はいいんだって。パスポート持ってたらよかったわ。パスポートの写真でもいいらしくeチケットも持ってるし。次回は。


えっ、ホテルに帰る前にお茶ですか??












食べて飲んで食べて飲んで、お茶ですけど。


その間に夜になりました。


ここの壁面は焼き菓子の型。



銀座コージーコーナーでした。(大阪でも買えるけどティールームは近くにない。)

私たちが入った時からどんどん外国人カップル。日本人カップルも。(私たちお客さん呼ぶやーん爆笑爆笑爆笑



ごちそうさまでした。