奈良に来たら。
冷凍餃子1パック。
いつもいるわけじゃないから食べきらんとね。
こんなに餃子たくさん食べるのはここでだけよね![]()
![]()
![]()
ひたすら餃子食べ続けるけど美味しい![]()
お供はこれ。
これが好きだから餃子たくさん食べれるねん。
途中できゅうりでさっぱり。
夕方畑じゃないところのうちの部屋の下の草抜いた。雨の後なのですごく抜きやすかったし涼しかったからね。こういう時に限るね。
ポプラは花が咲くのね。
だからなんだかあちこちに生えてきてちょっとお邪魔![]()
![]()
![]()
もうシャワーも済ませてるしご飯も終わったら。
独身生活、一人暮らししたことなかったけど。
テレビか読書か。
ブログか〜![]()
![]()
![]()
![]()
追記
パパは奈良に来たらやたらお料理してた。
ポテトサラダも作るし冷麺には錦糸卵も焼いてた。大阪に帰って錦糸卵は?と言われたけど、ハムときゅうりよ〜![]()
卵焼きの卵焼き器欲しくて買いに行った。
一人で手巻き寿司もして、卵焼きもちゃんと。たこ焼きもしてはった。
栄養バランスもすごく良さそうやったし。大根おろしも、私はフードプロセッサーやったけどここにはないからおろし金。お魚も焼くし。
3食LINEで写真送ってきてはった事も![]()
![]()
![]()
ちょっとした外食も好きで自転車で出かけてはった、びっくりするぐらい遠くまで![]()
![]()
![]()
自転車で出かけて倒れてそのまま亡くなった。その時私が珍しく一緒でよかった。お花買いに行くとこやった。この道いいね!と最後に同意したからよかったわ。
不安な目のパパと救急車で。
その日にその瞬間に間に合わなくて亡くなった。コロナ禍付き添いもできなかったからね。
だから今毎日ありがとうと言ってるの。
そうやそろそろ電動自転車、愛車拭かないとね。
ゴールデンウイークに娘ちゃんが乗ったまま置いたままやったわ。
明日朝拭こう。



