アデノウイルスかな? | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですニコニコ




土曜日に発熱した息子、月曜日まで40度近くからなかなか下がらなかったのですが、今朝起きると37度から38度台に下がっていました


普段はあまり病院にかからない我が家なのですが、なかなか熱が下がらなくてさすがに心配だったので、昨日の朝に病院へ行ってきました


かかりつけの病院が早めのお盆休みでやっていなくて近くの病院へ、、朝から鬼電して発熱外来の予約を取り、それでも車で30分以上待たされ、、


コロナとインフルは陰性でホッ♡


アデノウイルスかなぁとのことでした


このまま治ってくれると良いなぁ、、っていうか、娘に移りませんように!!



今日は元気が出てきたので、1000ピースのジグソーパズルの続きをやったり、絵本を読んだり、のんびり過ごしていました