沖縄旅行④ | 私とお酒と旅。

私とお酒と旅。

都内在住アラサー酒好き旅好きOL。

夜ご飯の話~。


牧志にあるじまん屋へ。



お父さんの知り合いが東京から移住して店長さんしてるお店です。
出来た当初はなかなかうちなーに認めてもらうのが大変で、ふらっと入ってきて沖縄ソバ頼んでほとんど残して出ていくおじさんを見たり、、なのに今では満席で入れない人も居るくらいで!!すごい!!
料理が美味しいんですよ~~~♡


見た目が地味で写真撮り忘れてたんですが、ざるもずくなるメニューがあって。
名前通りもずくをざる蕎麦のようにつけ汁につけて食べるんですが、、これがめちゃくちゃ美味しい!!!!!
もずくは酢漬けが主流だと思いますが、この食べ方本当に美味しいです♡

あと、毎回食べるのがパイナップルポークのトンテキ。



絵ヂカラがあるお肉。笑。
添えてある焼き野菜も美味しいです。

今回、母親と祖母が2月生まれだったのでサプライズお祝いもしました☆



切り分けちゃったあとだけど、フルーツで作ったバラのデコレーションケーキで綺麗でした☆


そして2軒目は会員制のゲイバーへ。
会員制なので名前は書きませんが、ここのマスターのこと大好きで!!
なんか落ち着くんです。笑。
マスターから母親へ誕生日でゴディバベアのプレゼントが☆



可愛いしフワフワ~~もちろんチョコも美味しかったです♡
家族でカラオケわいわいして盛り上がりました!!!!



そして私と父親と妹とで3軒目は松山のショーパブへ。笑。
レイコママ、2年ぶりだったけど相変わらず美しい~~☆
最近は宮古島に居るのがほとんどということで、会えて嬉しかったー!!
ショーはこんな感じです。









チップを胸に挟む妹。笑。
可愛いニューハーフちゃんたちとお話出来てめっちゃ楽しかったです!!!!
また会いたい!!!!

ここでもボトル空けて、ホロ酔いでホテルへ帰りました~~



三日目は帰りだけだったので、これで沖縄旅行ブログ終わり!!