見逃したー(>_<) | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記







こんばんゎ。





今日も見て下さってありがとうございます^^





コメント、ペタ、いいね等ありがとうございます


毎日の励みになっておりますにへ


感謝感謝ぺこり





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*







さて。





連日鼻もげらでボロボロなママですががぁ~ん







彼ゎ日々元気いっぱい


気になる物もいっぱい





ずりばい。。。


でゎなく





頭突きばいしてます(;´Д`)


(なんだそれ汗頭軸にして進んでる。。。)





そして





ママのスマホも


バァバの携帯も


奪い取ります。





で、





取り上げられると泣きます・・・・・。





我儘かーぷんちゅか







そんな彼ですが


丁度日曜日にばぁばと


『中々座らないねー?』


っと話していたところ









休日のおっちゃんのごとく


その辺で転がっていた彼ゎ















『おーぃ。ビール持ってきてー』













いつの間にか座ってました。











えええーーーーびっくり









見逃しましたともえっ・・・ええ





その後ゎもぅ座ってくれませんでした


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!





ショックすぎますうわぁ~ん


何故いつもちょっと目を離した隙にするんだ?


(嫌がらせか?)




















『右のおねぇちゃんが好みやなぁ。。。』













おっちゃんゎ





今日も


おっちゃんと赤ちゃんを行ったり来たり笑い















そんなひーすけの応援よろしくお願いしますほのぼの

















でわーペタしてね





















ランキングに参加しています


お座りガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ポチ


矢印

















こちらもよろしくお願いします^^














ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)